よくあるご質問 FAQ よくあるご質問 FAQ

Q. イベントの所要時間は?

約45分ほどです。

Q. 車椅子でも参加可能ですか?

参加可能ですが、会場内に段差がある箇所がございます。予めご了承ください。

Q. 商品などの販売はありますか?

ございません。

Q. 当日券はありますか?

当展は予約制となっており、当日券のご用意はございません。

Q. アクター(出演者)の経験が無いのですが大丈夫でしょうか?

はい。どなたでも演じて頂ける内容となっております。

Q. メールが届きません。

ご予約が完了しますと、ご登録いただきましたメールアドレスにご予約確認メールが配信(自動配信)されます。
ご予約確認メールが届かない場合 は、次の場合が考えられます。

  • (1) ご登録時のメールアドレスの入力ミス。
  • (2) 正常にご予約が完了していない。
  • (3) 迷惑メールフォルダに振り分けられている。
    プロバイダーによっては、ご予約確認メールが「迷惑メール」と判断される場合があります。
    お問い合せの前に迷惑メールフォルダの中をご確認ください。
  • (4) プロバイダーによる受信容量制限
    ご利用のプロバイダーの受信容量制限によるメール受信エラーが発生している場合があります。
    ご利用のプロバイダーにお問い合わせください。
  • (5) 受信拒否設定
    メーラーで受信拒否設定されている場合があります。
    以下のメールアドレスを受信できるよう設定してください。

    ・予約確認メールアドレス
    reservation@hermesavecelle.reservation.maisonhermes.jp
    ・お問い合わせメールアドレス
    avecelle@hermes-event.com

    なお、設定方法については各社異なりますので、ご利用のメーラーにお問い合わせください。
    受信設定後もメールが届かない場合は、コールセンター(0120-202-830)までお問い合わせください。